SSブログ

水島ヒロ 9月9日 しゃべくり007 復活 内容 出演理由とは? ライフスタイルとは? [番組]

【スポンサードリンク】




今夜水島ヒロが3年ぶりにしゃべくり007に復活します!

image.jpg

水島ヒロさんと言えば、
2010年9月20日に事務所を退社し、
執筆活動に専念すると発表し、
それ以降テレビから姿を消しました。

そして今日、
2013年9月9日ついにテレビ出演です!

その放送内容とは!?

水島ヒロさんが現れた瞬間のスタジオの歓声がすごかったですね。

今回水島ヒロさんがしゃべくりに出た理由は、
来年の1月18日に公開される
「黒執事」の番宣だそうです。


ネットではいろいろささやかれている映画ですが、
公開の半年前からの番宣って早すぎますね(笑)


昔テレビで見ていた時の水島ヒロさんは、
もっとかっこよかった気がしのですが
しばらく見ないうちに何だか劣化しましたね><


目元が疲れているような気がしました。

しゃべくりでの内容がコチラ↓

水島ヒロさんの3年間は、
映画を見たり、買い物に行ったり、
温泉に行ったりしていたそうです。


アボカドが好きで、
1年以上ほぼ毎日のように食べているそうですよ。
野菜中心の生活だそうです。


水島ヒロさんは実はカナヅチで泳げないそうです。
苦手なものがたくさんあり、
お化けや 注射 虫などが苦手だそうです。

子どもみたいでかわいいですね^^


ちなみに、
赤いパンツしか履かないそうですよ。

水島ヒロさんは寿司が大好きそうで週に2回は食べるほど!
しゃべくりメンバーが食べたいと後ろで騒いでいる中、
パクパクと食べてました。

本当に好きなんですね^^

今の水島ヒロさんの待ち受け画面は、
自宅で飼っている「愛犬2匹」でした。

ティーカップヌードルを飼っているそうですよ。
名前はラキとアオだそうです。


番宣できた割には、
番宣がちょっとでした(笑)

この調子だと年末あたりにまた来るかもしれませんね。



【スポンサードリンク】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...